白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

青いまぐろ 

裏夢メモランダム。



小中高のそれぞれの時代がmixされておかしな空間が出来上がりました。
そこにuoも混ざった。


ゲームっぽい。


1面。
沼地。ワニ。モンス。戦士装備。盾。窓。剣。くもり。どんより。3。
時間不明。朝?夕?夜?モンバット?人。敵。イベント。
情報。パラリシャン。新機能。アイテム。茶色。緑。ぬかるみ。
戦闘。草。画面。会話。


2面と3面のあいだ?
電柱。夕方のピンク、紫、薄紫の混じり合った空。水彩画。
ゆがんだ輪郭線。ぼかし。一枚の絵。きれい。


4面。
山。中国?
ものすごく高いところ。高すぎてどのくらい高いのか分からない。
仙人が住んでいるだろうと思われる。雲。霞。
砂色。黄砂。風。崖。
昼~夕方。


5面。
雪の世界。ロープウェイ。リフト。受験。吹雪。雪のモンス。2。
本。大規模スキー場?寒いはずだが寒くない。
ほぼ夜。


風呂場。
コンソメスープと具のバランス。


教室。夜の給食。準備。配膳。
数学。椅子。机。高校の痛み。
宿泊学習のような夕食の雰囲気。
メニュー>給食の黄色い丸皿の上に、寿司(まぐろ1カン)・?・?・?+味噌汁。
みんなのまぐろは赤い。さくらねこのまぐろは青い。
ヘモグロビンまぐろ。ヘモシアニンまぐろ???
なぜ、私のは青いのだ・・・≦;ω;≧まずそう。。
味噌汁の量が足りなかったので、足していただいた。
どうもありがとう。



trackback: -- | comment: -- | edit

