白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

[食べこと] No.12 挑戦 

挑戦する前に諦めることはできない

               佐藤琢磨 (F1レーサー)

この記事に対するコメント

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

今日のF1は、波乱がイッパイでしたね。
最後までドキドキでした。

さてさて・・・
私、久しぶりにブログを更新しました。

また・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・

ドダドゥド #- | URL | 2007/10/01 03:06 * edit *

ドダドゥドさんへ

おはようございます^^*
おつかれさまです~m(_ _)m

佐藤琢磨さんの言葉をお借りしたのですが、
実は、私自身はF1レースのことはさっぱりで…(^^;ゞ
すみませんです(>_<;)
(上記の言葉は、何かの雑誌で読んだのです。)

はい♪お伺いしますね☆

さくらねこ #- | URL | 2007/10/01 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/142-e7ba624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

