白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

IMG_6694 - コピー


この記事に対するコメント

いい新年を迎えたことと思います。
雪、凄かったね。いっぱい雪遊びしたかったけど、ちょっと忙しくしていて、それどころではなかった。
うちの近くはまだ沢山雪が積もっていて、朝と夜は道が凍ってちょっとこわい。猫さんのあたりはどうだろう。さむいから、風などひかないようにね。

asobo #HfMzn2gY | URL | 2013/01/17 12:22 * edit *

寒中お見舞い申し上げます。

ごぶさたしております。
窓越しの風景なのでしょうか、
心落ち着く静かな眺めですね。

さくらねこさんの思いがかなうこと
遠くよりお祈り申し上げます。

考える木 #- | URL | 2013/01/18 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/18 14:27 * edit *

asoboさん、コメントありがとうございます。

お仕事、太陽の眠りが浅くなる頃まで、おつかれさまでしたi-225

雪の翌々日は、いつもの道で、いろんな大きさ・かたちの☃(ゆきだるま)を観ることができました。
いまは大分溶けてきましたが、日影にはまだまだ氷となって残っていますね。
お出かけには、お気を付けてくださいね。(軒先などでは、頭上にも)

次のi-4の日には、asoboさんがいっぱい雪遊びできますように…✽

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2013/01/18 18:26 * edit *

考える木さん、寒中お見舞いありがとうございます。

はい。東京の部屋の窓から、ちょっと先に見える手すりを撮りました。
これはまだ降りはじめの頃で、雪もやわらかでした。
(この約2時間後には、手すりの下(写真の下半分)も、雪でいっぱいになりましたi-4

当事者の立場では、支えてくれる立場のほうが大変…と、申し訳なくも感謝するばかりです。

貴重なお心遣い…とても、うれしいです。
ありがたく胸にいただいて、行って参ります。

✽お伝えいただいた内容、楽しみにお待ちしておりますね。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2013/01/18 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/1135-007a53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

