白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

起伏 

IMG_1486.jpg

14:49 2010.09






いささか、単調すぎる。

もう少し、抑揚がほしい。

感情を、こめること。



たしかに…。

いつのまにか、心が平淡になっていた。

気づかされて、自覚する。


平静。 淡々。

日々に呑まれぬように。

心して 心せず つとめていたら 覚えず

感情が平淡になってしまっていたらしい。

おそらく、表情筋も 変化に乏しいかもしれない。



そうもっと… 願わくは

ハートフル…
(できてないぞ)



ちょっとなんだか、自分が、つめたい。


今もし…しかたないかもしれなくても

何か私は、忘れちゃいけないことがあると思う。




笑えば 笑うな ということになる。

笑わねば 笑え ということになる。

どちらにあっても どちらにもあっちゃならなかったりする。

均衡? 平衡? ではなく 中庸?


むつかしい。

つくづくと。






trackback: -- | comment: -- | edit

