白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

星屋 花宵 

今日は、ちょこっと
さくらねこの自宅

『星屋 花宵』
星屋 花宵
のご案内をいたします。



先日、野良ヒーラーキャラを作って同時に、
3Fに、ちいさな療養施設を設けてみました。


朝は、やわらかな光がおだやかに差し込むように…。
夜は、静かな眠りに心地よく入れるように…。
風の通りをよくして、ゆったりと安らげるような
そんな、こころよい空間を思いながら、こしらえました。


窓から見える森の緑が目にやさしい
空気の新鮮な個室です。


花宵3F 個室




同じ3Fには、露天風呂もあります。


花宵3F 露天風呂



心ゆくまでお湯につかって、あたたまったら
4Fの屋上に上り、キッチンのおやつをつまみながら
マラスの星空を眺めて、涼んでみるのもよいでしょう。
1Fの桜の木の下でまったりするのも、また一興。





こころに渇きを感じたら…



いつでもここへ、来てください。


『星屋 花宵』は、癒しを用意して、お待ちしております。



桜の間





(住所: 北斗 マラス 
      ルナ方面からルナ大橋渡り、
     星空沿いにずーっと西へ進んでいくと、みつかります。)


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。
以前は携帯電話の機種交換は
半年周忌だったのに
いつからか1年に1度が主流になって
交換してから1年経たないと
優遇価格で機種交換ができないので
それまで携帯をもたせるのに苦労します。
何しろ、わたしはおっちょこちょいで
よく携帯を落とすもんで^^


まだまだ残暑が厳しいですね~
くれぐれもご自愛ください。

モモ #- | URL | 2007/08/27 11:55 * edit *

モモさんへ

モモさん、こんにちは^^*
充電しながらメールすると
電池パックに負担がかかる、ということを
モモさんのブログで初めて知って、以来、
「ぁっ!こ…これやっちゃまずいんだ(汗」
と、はっとすること、度々です(^^ゞ

なるほど~。優遇価格というものがあるんですね!
実は私は、携帯を持ち始めたのが今年の春から(!)
でして、機種交換をしたことがまだないのです~。
よーし!交換するときは、優遇価格を狙おう(笑)
ちなみに…私もおっちょこちょいです(^^ゞ


なんだか、また暑くなってきましたね。
どうもありがとうございます*
モモさんも、お体お大事に^^

さくらねこ #- | URL | 2007/08/27 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/10-38870c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

