白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして。 

ブログ、始めてみます。
更新は、マイペースにまったりと…
長く続けていきたいな。

絵文字、画像貼り付け、いろんな機能があって楽しそうです。
少しずつ、使い方覚えていこうと思います。

ここを見てくださっている画面の前のお方。
どうもありがとうございます

この記事に対するコメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

モモ #- | URL | 2007/08/19 06:06 * edit *

モモさんへ

モモさん、コメントどうもありがとうございます!
これまで、何度もブログを始めてみようかなと
思うことはあったのですが、なぜかためらってしまって
なかなかデビューに踏み切れずにおりました。
けれど今回、どうしてもブログを作りたい思いが
強くなったので、思い切って始めてみました。
そんな状態の中でモモさんから戴いた、
初めてのコメント…。
とっても、とっても、嬉しかったです^^*
本当にありがとうございました。
ブログ、楽しく続けていこうと思います。

さくらねこ #- | URL | 2007/08/19 23:22 * edit *

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

モモ #- | URL | 2007/08/22 00:48 * edit *

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

モモ #- | URL | 2007/10/07 09:31 * edit *

モモさんへ

わぁあ…(゜∀゜)!!!!!
おめでとうございます!!!

すばらしいことですね・・・*
夢をひとつ、達成なさったのですね・・・!!!
モモさん、本当におめでとうございます(>v<*)
なんだか・・・私まで嬉しいです。

11月1日が発売日なのですね。
待ち遠しいですね・・・!
私も是非、購入させていただきます^^*

ブログも、これからも拝見いたしますね☆
モモさんのあたたかくてやさしいブログ・・・
応援しております(´v`*)
ご報告、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/10/08 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/1-0ff7c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

