白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

3月 

S__2326538.jpg
2014.3.11 千葉 早咲きの桜


ご無沙汰しております。
気づいたら広告が出てしまっていましたね。

前回の更新以来、試験あり手術あり所用ありと…あれこれ予定が立て込んでおりました。
実家との行き来も予定以上に多くなり、ゆっくりとプライベートでパソコンに向かう時間がとれないまま、
気づけば3月も後半に。。

私信のお返事をお待たせしてしまっている方へ、この場でお詫び申し上げます。
遅くなりましたが、3月中にはお返事致しますので、もうしばらくお待ちください。
大変申し訳ございません。


いたって健康なので全くご心配には及びませんが、
ここのところ、手術を含め、諸事情で「痛み」との格闘の日々が続いております。
(とは言え、格闘しようがないので、時に鎮痛剤と共に(痛みの)流れに身をまかせる…状態に近い気がします)
ひとえに「痛み」と言えど、鋭痛、鈍痛、ずきずきとした痛み、じわじわとした痛み…
色々な痛みがあるものだと痛感しております。
加えて、食事(正確には、咀嚼)ができない事との格闘。(こちらは「格闘」という表現が適するような)

今週もまた肉を切り骨を穿つ(ことが事実でも、言葉に表すと大げさに聞こえますね)
激痛の予定がひとつあるのですが、我が身をもって「痛み」を知る機会と捉え、乗り切ります。


穏やかならぬ単語が並びましたが、
あくまで健康なことに変わりはないので、重ねてご心配はありません。


また近いうちに更新したいと思います。

ぬるめく風と春の香りを感じつつ。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。