白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11:24 

DSC08035.jpg

2010.3 11:24am  @那覇

trackback: -- | comment: -- | edit

じゃがいもの芽の毒 

    
    今、この瞬間は

    いろんな現実から目を背けた上に成り立っている。

    それでもあたしたちは、この一瞬を、限られた人生を、

    どこかに向かって進まなくちゃならない


                               映画 『ソラニン』 より




DSC00662.jpg



7日に、観てきました。



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

Sakura jelly 

DSC00231.jpg


DSC00239.jpg

DSC00241.jpg



あたたかみのあるピンクの透明なゼリーの上の表面に浮かぶ、

曇りガラスを切り取ったような、少し歯ごたえのある半透明な花びら。


桜色の湖面にたゆたう。


ゼリーを崩すと、光が入り込んで、きらきらと反射している。

そして春のかほりが、ふわり。



trackback: -- | comment: -- | edit

white mix 

DSC00409.jpg


DSC00413.jpg
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

伝言帳 

コメントをいただける際には、
こちらをご自由にご利用くださいませ。

* いつでも お気軽にどうぞ *


trackback: -- | comment: 43 | edit

2010.4.2 上を通る道 

DSC00270.jpg


ひとりじゃ一生、知らなかったと思うこと。
      一生、行けなかったと思うとこ。
教えてくれた友人に感謝。

逢えて良かったと言ってくれた。
ありがとう。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

