白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鴨② 

下書き保存しつつ、ボツろうとしてた記事なんですが、
せっかくなのでupしときます。
(主に写真です。)


※upにあたり、多少修正しました。

-- 続きを読む --

 

冬光

@通学路 信号待。

光鴨

Lucid Dream 

緑とピンク

手前の緑はフェンスです。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

今日。 

撮りたて。
鮮

新鮮な空気。
今日が明ける。


-- 続きを読む --

もの。 

たましい

同じモノでも。
人の心がこめられたモノには
見えない力が在るような気がする。


-- 続きを読む --

究極のささやか 

2008.11.20
tomato

ささやかな幸せのなかに
究極の福を 垣間見る。



-- 続きを読む --

漣 sazanami 

2008.11.19
漣
冷風想冬於橋上。



前進を おそれる弱気は 置いていく。

飃忽(ヒョウコツ)に まとわる愁思も 未来へ投げて 朗らかな嘱望に変えてしまえ。



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

シンプル化も進化 

candlelight


Always look on the bright side of life.

Happiness doesn't depend on outward condition.
It depends on inner condition.



ある友人が贈ってくれた言葉。



-- 続きを読む --

my precious white 

ホワイトさん

  Skn's たからものハート



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

positive 

7iro

時折、自分がとてつもなく愚陋で、万事が底なしに空虚なものに思えてしまう日も
あるけれど。

前向きに行こう。
前向きに行きたいから。

negativeに考えれば際限ないことでも、
落ち着いて冷静に考えることができれば、大抵はpositiveなものに替えられる。気がする。

それが例え、ちょっとした合理化であっても。
それは、「嘘も方便」の うそ と似ている感じがする。

前向きに生こう。
前向きに生きたいから。


-- 続きを読む --

