白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大琳派展 

大琳派展
*クリックで少し大きくなります。


昨日、大琳派展に寄って参りました。

*公式サイト
http://www.rinpa2008.jp/


-- 続きを読む --

Pursuing My True Self 

*Persona4 OP
【Pursuing My True Self】 歌:平田志穂子

http://jp.youtube.com/watch?v=pv66vIAGBtM


大学行ったらペルソナ4やってみたいです。
(あと、2も3も。)
少し前にOP見つけたところ、とても、かっこいい。
ゲームのOPがこんなにかっこよくて良いんですか。
通報されないですか。と思ってしまうくらい、非常に素敵です。

ようつべのものをダウンロードして
mp3に変換してウォークマンで聴いてます。
耳についてしまう。cool。


-- 続きを読む --

ノックアウトマウス 

@

マウス壊れちゃいました…(´・へ・`)


-- 続きを読む --

まいこはん 

清水坂よりまいこはん

ちょっと前に、弟が習い事の大会で京都に行って参りまして。
(私は模試があったから行けなかったのですが。)

おみやげ買って来てくれました。


-- 続きを読む --

autumn horned owl 

2008 starbucks halloween

                      * みみずく *


-- 続きを読む --

