白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

『ポジティブヴァイブレーション』 



-- 続きを読む --

空色。 

5日振りに、こんにちは。
さくらねこです*
(って、わかるか≦・ω・;≧
逆にさくらねこじゃなかったら、まずいですよね。
不法侵入、不法更新。(笑))

ブログ開いてない日にち、もっと長いような感じもしてたんですが、
案外開いてみるとそうでもないですね。
私はブログの記事を更新しない時は
ブログを開くことも同時にしないことが殆どなのですが…。
5日だったか。

今日はPCを開く予定があったので、ついでにブログも開いて、
更新するか~てな気分になったので…今、してるとこです。


更新してないのに足を運んでくださったみなさま、
心から、ありがとうございますm(_ _)m
自己満足に過ぎないブログだけど、
読んでくださる方がいらっしゃるのは…とてもありがたいです。
最近あんまり更新しなくてごめんなさい。


-- 続きを読む --

