白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽぷら 

DSC04279.jpg

DSC04280.jpg


おみやげその2。
ファイルになってます^^*

ありがとう*



パレット。 

DSC04276.jpg


おみやげもらいました*

-- 続きを読む --

心に静かに 

DSC04283.jpg


一番下の行の文だけが目に入って、
一瞬
ぇ?何を心に静かに…?
と思ってしまいました。

心に、ではなくて。
中心に、だったのね。(笑)

銀蛇刀。 

2007-11-28(水) uo日記。

2007y11m28d_165605281.jpg

修正前の混沌Doom。

直ちに帰りました。

-- 続きを読む --

黒白。 

DSC04261.jpg
(2007-11-27 読売新聞)

ヴォイドわんこ & ライトわんこ ハート


今や盲導犬も人工授精だそうです。
そうか…そういう時代なのか…。

盲導犬。小学生の頃に色んな本読み漁ったりしてました。
盲導犬のイベントに参加した時に
目隠しして、実際に盲導犬のハーネスを握って
歩かせていただいたこともありました。
私も盲導犬を見習わないとな…と。
感じたり。


ムミン。 

DSC04252_20071128223052.jpg

ムーミン北欧クリスマス。紅茶プリン。

はちみつみるく の ゆ。 

DSC04247_20071127230649.jpg


きのうの昼風呂♪

-- 続きを読む --

日の国的浪漫。 

DSC04253.jpg

秋天高く

DSC04254.jpg


日、暮るる。


-- 続きを読む --

日本の美。 






         刀






ねじまわし。 

DSC04226.jpg


棚、買ってきちゃいましたw

\1080- でオテゴロ♪^^*
(レガシートークンより安い☆)

-- 続きを読む --

