白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちずふぉんでゅ。 

DSC04222.jpg


今日の夕飯は、おきにいりの喫茶店でした♪

-- 続きを読む --

鹿風呂。 

DSC04187.jpg


夕方過ぎに入りました(´∀`*)

-- 続きを読む --

りんご60% 

DSC04152.jpg


これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものっっすごく!美味でしたo(≧∀≦)o
飛行機で出るリンゴジュースの味がするんです!!!!!


フルーツ割り
(ってパケ割みたい。)
て書いてあるけど、まんまりんごジュースじゃんっ!!と思うた。です。(笑)

すごくおいしい。


でも模試(の休み時間)中に飲んでたら甘いから喉渇いた。
やっぱり。試験の時は濃い味緑茶だなーとしみじみ思ぅた。

あでもとにかくこれ、すごくおいしいです(o^∀^o)★

机の上に未開封のが1本残ってて、もう、見るたんびに
飲みたくてしょうがないんけども今はがまんしときます≦´ω`≧フフーン♪

ぁぁでも飲みたい≦;ω;≧


ぽたりこ。 

DSC04175.jpg

じゃがりこのコーンポタージュ味なんか出てました(o^∀^o)★

-- 続きを読む --

金具。 



             鳩


          肋骨


                 pectus carinatum



  リンガメタリカ。



カーテンの金具が何処にも見つからないです≦;ω;≧

クリーニング終わって冬のカーテン戻ってきたのに。
金具がないから付けらんないです≦;ω;≧
かなg-かなg-
どこいっt-(TT)


部屋片付けます。
本が散らばってわぁーーーーー(>_<)@@@@@

桜熟睡して呼んでも返事しない。

食べきらないお菓子が。@@

エンゼルパイ柿の種PRETZ海苔わさび味ぐーぴたっメープル味KOEDA…etc.etc.


桃飴味の桃紅茶。 

DSC04150.jpg


DSC04151.jpg


飴の味がしました。
あったかかったからなんかほっとしたけど甘い
でもあったかかったから…

エンドレスリピート。


∞プチプチ実物。 

DSC04149.jpg

DSC04142.jpg


とうとうw 弟が入手してきよりましたww


DSC04148.jpg

結構カタイんですな≦・ω・≧
ほんものぷちぷちより少しカタめかもしれない。

でも、ぷちぷちしごたえ十分w


ねずみチョコ。 

DSC04155.jpg

DSC04156.jpg


チョコもらいました(o^∀^o)ゎーぃ★(笑)
さくらねこはミッキーをかじる時は、いつも耳からじわじわ齧ります。
嗚呼…ミッキーの悲痛な叫びが……ごめんょ…スーパースター≦;ω;≧
でもスーパースターは不死身…のはず!!!
たい焼きはひとおもいに頭から。噛み付く。
きっと…尻尾から齧ったらまだ意識があって痛みを感じるはず…。
頭から齧れば…ね。脳みそ(餡子)食べちゃうから…。
フランスでしたか??≦・ω・≧調理する時にエビを苦しめると罰せられるのは…。
人間は色んなものに生かされておるのですね…。


DSC04141.jpg


念願のメンチカツバーガー≦TωT≧v

やっぱりおいしぃ*


やぎ。 

やぎやま動物公園って、
八木山動物公園だったのか。

ずっと、山羊山動物公園かと思ってた。
だって、やぎ、って言ったらgoatのヤギを思い浮かべちゃうし、
しかも動物公園なんていうから。
ひっかけだ!!

ところで…八木山動物公園ってどこにあるんだろう…
仙台?にあるのか??
あとで地図見てみよう。

八木山動物公園には何が居るんだろう、、
ヤギはおらんのかな…≦・ω・≧


紅梅花。 

DSC04131.jpg

ふ。

おぞにとかに入れると、かわいくふやけてよぃ ハート≦´ω`≧

