白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

DSC01585_20101127005301.jpg

090818 14:54


悪夢のあとのおそろしさ
安夢のあとのやるせなさ

夢は夢なれ 現にあらず
眠りの夢は 夢の中



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

Lucid Dream 

緑とピンク

手前の緑はフェンスです。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

春雨。 

今はもう、大分晴れておりますが
(といっても、雲一面で空は白いのですが。)

朝、雨が降りました。


ゆめうつつの、たゆたう意識の中。
曇りガラスの窓の向こうでささめく雨の音は
たしかに。のものでした。


靖(やす)らかな雨とほのかな春は
どこか似ている
と、冷たい夢から覚める空間の途中で
うっすらと儚いものを感じ…。

それが何かは分からないけれど…。



雨の日は落ち着きます。



ワニ人間と生垣の迷路。 

DSC05144 6:39am

6:39am

ワニ人間の夢。絵文字名を入力してください

-- 続きを読む --

茜色の空の橋まで連れてって。 

茜色の空の橋がさくらねこには見えません。
茜色の空に橋がさくらねこには見えています。



今日、目が覚めたら頭の中にそんな2行が残っておりました≦・ω・;≧

夢から現実に戻ってくる直前に、その2行がエンドレスリピートで流れてました。
一体なんの暗号だろうか…。≦・ω・;≧
ゲームのヒントみたいです。(笑)

まだなんとなく夢ぼけしてます@ 夢酔い?
またしても電気消すの忘れて寝ちゃいました。orz
夜から朝まで眠りたい…tt
今日はちゃんと電気消そう。


さて。今日も張り切っていこう。

ほんとになかった怖い話。 

DSC05016.jpg

昨日の夢で、一番きれいだった場面。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

廊下。(夢) 

途中で目が覚めたりしたので、3段階くらいに分かれてた。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

青いまぐろ 

裏夢メモランダム。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

白い雨。 

(うら夢メモ。)

-- 続きを読む --
thread:  | janre: 心と身体 |  trackback: -- | comment: -- | edit

よからぬ夢への処方箋 

DSC02680.jpg


書き出して消化(もしかしたら昇華)するということ。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

