白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

届けたいこと、遺したいこと 

IMG_7339 - doc小

お久しぶりです。

蓋を開けてみれば、約1年振りの更新です。
半ば意図的に、半ば成り行きで、この場所から離れていました。

度々閉鎖も考えましたが、主旨を変えて、再開することにいたしました。

過去記事を整理する中で、
曲りなりに築かせていただいたこの場所に
遺しておきたい、遺していきたいことがある気がしたからです。


再開にあたり、今後のブログの主旨を示します。

開設当初に定めた、
「書きたいこと」を書き出す場所
ではなく、

今後は、一歩引いて、
「届けたいこと&遺したいこと」を載せていく場所
と改めます。


ブログが、生きる中で変わりゆく自分が綴る生産物であるなら、ブログも変わるはず。
同時に、変わらぬ部分も然り。


一年前に見たカウンターの数字を覚えてはいないけれど、
ここ数日、再開の準備でブログを見に来てみると、カウンターの数字が回っている…
どなたか存じ上げませんが、、訪れてくださっていたことに、深く感謝いたします。


お越しいただき、ありがとうございます。

どうぞ良き年となりますように、お祈り申し上げます。

スポンサーサイト

再開いたします 

2011_桜


ご無沙汰しております。
さくらねこです。


諸般の事情により、しばらく冬眠しておりました。


更新のない中、訪れてくださった方に
心から、感謝いたします。





本日より、更新を再開いたします。


近日中に簡単な近況報告をできるよう、
新しい記事の下書きを進めてまいりますので、

よろしければ、どうぞ、遊びにお越しくださいませ。


ご訪問、ありがとうございます。





平成24年 霞立つ春
さくらねこ 拝


trackback: -- | comment: -- | edit

臨時記事 

ご無沙汰しております。
さくらねこです。


本日、記事を更新する予定で下書きを仕上げておりましたが、
大地震の影響で停電し、更新することができなくなりました。

よって、状況が落ち着き次第、更新することにいたします。

ご訪問に、心から感謝いたします。


被災地の方には、謹んでお見舞い申し上げます。


(この記事は携帯電話から更新しました。)
trackback: -- | comment: -- | edit

 




しばらく休みます。









ブログでレベルアップ 

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
http://blog-lvup.com/


どうにも面白そうなので、ブログパーツに設置してみました(o^∀^o)♪
(←左のプラグインの下のほうにおります。)
ブログの記事を書くことで、キャラが強くなっていくそうです。

選べる職業は6種類。
「勇者・戦士・武道家・魔法使い・僧侶・遊び人」
で、それぞれ男女の選択が出来ます。
さらに、レベルが30まで上がると上位職業に転職できるとか!


私は2択だな~(>v<*)
戦士か僧侶で迷ったんですけれども…
さくらねこは侍なので(´∀`*)、結局戦士に(笑)。

えーと、「戦士の特性: 力はあるけどお莫迦」
ぁー。うん。いいょもぅ…(/へ\;)

経験値の上がるシステムの説明を読んだら、詳しい仕組みも書いてありました。
半角文字は一切経験値に含まれません
とか、ぁぁそんなこと言われると気にしてしまぅ…w
でも、経験値に換算されるのはその日の最初の記事だけで、
ちゃんと上限もある仕様。
ま。「そんなの関係ねえ!」ということで(笑)。気楽に見守ります♪


レベル30になるのがたのしみだな~^^*


フェンリルの理性 

ふぇんりる


-- 続きを読む --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。